1929649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷子イズム

氷子イズム

仮面ライダーSPIRITSは燃える!!

仮面ライダー・・・私がテレビで見たのはスカイライダー、スーパー1。(微かにストロンガー)Blackは途中で見なくなったっけ(汗)で、そんな私が大好きなライダーってXライダーとストロンガーだったりする。たまたま見た東映ヒーローをたくさん紹介していたビデオを見て、Xの神敬介に一目惚れ。見始めて泥沼でした(笑)はまりまくった私はいろんな本を集めた。無論、マンガも。(石森先生はおいといて)何と言うか、私のライダーに対するイメージとは程遠い絵柄とストーリーが多く(偉そうな事言って済みません)ちょっとがっかり(泣)
そんな時、村枝先生の 「仮面ライダーSPIRITS」に出逢ったのです。衝撃でした!素面の人達の面影もばっちり!燃えるストーリー!!お陰であまり興味を持っていなかったZXもビデオを見てチェックしちゃいました(笑)全話感動ストーリーです。どれがいい!とするのは非常に難しいですが(いや、マジに全部泣けるんです)ストロンガー編がめちゃめちゃ泣けました。ライダーファンの思いが結集しているのが嬉しい☆★☆
この頃、ヒーローブームにのって過去のヒーローのマンガが多々出ていますが、 「仮面ライダーSPIRITS」が私は一押しです!!ヒーローファンの人、ライダーファンでなくとも感動します。
一度は読んどけ!!


© Rakuten Group, Inc.